【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日のラッキーアイテム
それが
楳図 かずお
だったら
どうしよう?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/03/30 19:20】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
地の底より。
ROM-exって何すんの?

何回すんの?

どう関節を動かすの?

内旋って何?

内旋と外旋の方向が逆だったり・・・

内旋の旋って漢字が難しいから使うなとか・・・

ROM-exって
何するかを誰もが分かりやすく説明してくれとか・・・


どこから
説明すればいいのよ?




ありえんし・・・


いろんな人がいるけど
見てもないのに
うだうだ言うだけの人とかさぁ・・・



人の粗探しする暇があれば
自分の仕事してくれ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
忍ぶモノと書いて
忍者。

うん。

良い言葉。

忍者になりたい。

影分身を覚えてぇてばよ、こんちくしょう。



さて
引越しの準備もせねば。


大忙し。


まぁ
その内
落ち着くだろうけどさ。


大丈夫
きっと
今が
底の底だから。



振り返れば
地底人も
いるし。



地の底を楽しむのだ。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2008/03/05 19:35】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(9)
R指定
カレー召し上がられている、お客さんも読まない方がいいっす。
真面目な話、性の不一致で別れるケースって実は、かなり多いですよねぇ。
最近、聴いた話なんですが、知人の旧友(オッサン)が離婚したそうなんです。
で、知人のところに、そのオッサンが、訪れた際に、何を想ったのか、オッサンは自分自身の排便風景を知人に見て欲しいと、せがんだそうです
そのオッサンの性癖は排便風景を見たり見られたりすることでしか満たされないそうな…
そら、離婚されても仕方ないっすよ…オッサン…
奥さんもオッサンと同じスカレンジャーなら、全く問題なかったんでしょうが…
ここまでマニアックな性癖を持つヒトの相対値って少ないですが、絶対値としては多いはずで…
俺の周りには変わったヒトが多いためか、俺の感覚は大分緩いんですが、こんな実例を聴くと、いろんなヒトがいるなぁって改めて想い知るわけでW
彩り多く、匂い立つ、この世界W
そんなこんなで、おやすみなさい
【2007/10/24 23:13】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(8)
ご好意には感謝ですが…
いきがかり上、車をいただくことになりました。軽貨物自動車のダイハツ、ミラなんで保険なんかは安くであがるんで、まだいいんですが…仕事にもよりますが実は車あんまり持ちたくないんですよねぇ。
維持費もかかるし、ガソリン代が高いし
利点を挙げればカーセックスが出来るってことですよねぇぐへへへ…
またいろいろと状況が変わりますが、この先のことも変更になるかもです
変更になったらなったでいいんですけどね。その度にクリアーして行けばいいんですから。
変化を楽しもうと思います。
【2007/10/21 20:21】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(12)
血糖値を上げてっと。
おはよーっす。
眠いッス。
布団から出るのが辛いッスわ。

まだまだ寒いんですもの・・・

とりあえず、チョコレートと
生チョコのプチケーキと
バウムクーヘンを喰ってます。

早く血糖値を上げて、目を覚まさねば。

お客さんもワンダホーな一日を♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/02 06:55】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(6)
睡魔が謝りました。スイマせん・・・
しばしば足跡つけてくれるけれども
一切書き込んでくれないヒト、

全く関わりがないのに、
いきなりマイミク申請してくるヒト、

明らかに胡散臭いヒト、

寝起きの悪いヒト・・・・

いろいろなヒトがいます。

とりあえず今、寝起きの悪いヒトに1番困らされてます。

21時30分に起こしてくれと、
のたまうもんやから、仕方がねぇなって引き受ければ
何度電話しても起きやがらへん・・・


起きろ!!!

俺が眠たい!!!

寝起きがいいヒトと、スジを通すヒトが好きです。

だから何って?

俺は眠いんです。

ただそれだけっす。

お客さんは良き眠りを♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/02/28 23:17】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
MMT
今さらながら、MMTの復習でもしよ。
この程度のことは、ソラで言えないとね。

さて、MMTとは何の略でしょうか?

どうしようもなく暇なお客さんは、MMTでボケてくださいw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/02/25 23:00】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(6)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

