【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハラキリさんへ届け。
<いたずら好きの妖精とお話できることで有名なゲンザイさんに質問です。
最近目に付いた、いたずら好きの妖精が起こした事件について、教えてください>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近、妖精がメッキリ減りましてね・・・

ちょっとガッカリしつつも、
ちょっと安心もしております。

彼等は自分をステルスモードに自由に出来るもんだからって
結構、いたずらの範疇を超えたことも平気でしますからね。

天誅だとかって、たかが妖精のくせに神きどりですし。

道行くヒトの耳の中に入り込み、
全身を回転させトルネードパンチを繰り出して
鼓膜を破るなんて日常茶飯事ですよ。

ワインのウンチクを垂れつつワインを呑むカワシマナオミのワイングラスにゃ
妖精のウンコとシッコが満載です。

カワシマナオミの身体は妖精のウンコとシッコで構成されているようなもんです。

妖精は意外と汚い場所を好みますから
ハラキリさんの部屋とか多いはずですよ。

モノが良く無くなるでしょ?

それは妖精のせいですから。

安心していていいです。

サタンに操られしハラキリさんですから
その内、妖精如きデビルイヤーで滅することができますからね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:03】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
ううたんさんへ届け。
<ナンパの上手い断り方について>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ナンパの断り方ですか。

普通に答えるなら
私の彼氏背中にアンパンマンのモンモンしょってるけど
それでもいいですか?とかですかね・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もしくは
今すぐ結婚する気がありますか?

結婚する気があればビバしますが・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もしくは
アイ・ワズ・ゲイとか・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私の股間のラフレシアは、
当然肉食だし
私の淫水ってPH2もあるんだよ。

溶けちゃってもいい?

私、底なしだからね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 18:46】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(1)
爪斬りで毛斬り。
最近、これにハマッテマス。

爪斬りで脱毛するべき毛を斬るわけですね。

この、まどろこしさが最近好きなんですよ。



暇なんですか?
病んでるんですか?

そうなんです、そうなんです。

でも、そんな俺が大好きなんです、俺。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あと
最近
「ぽにょ」とかいう曲が
どこに行っても流れてるんですけど、
この曲が嫌いで嫌いで
アンチぽにょだと
俺の心全体がシュプレヒコールですよ。




俺の中にあった
ステキなステキな子供心が忘却の彼方へ?って気もしますが
要するに
これを許せる心のユトリがないわけですね。

心にユトリが出来ても
この曲は
きっと嫌いでしょうけど、
存在自体は許せるようになるだろうなぁって思うわけですよ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ぽにょ・ぽにょ五月蝿いなぁと思いながら
爪斬りで毛斬りをするわけですね。



大泉洋×奥田民生

『 負け戦 』  詞/大泉洋 曲/奥田民生

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/15 10:14】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
@以下は
気分で変えてみようかって思うのであります。

ゲンザイ@何々ってするつもりですから。

ゲンザイはゲンザイのままなんで
今まで通り
「ゲンザイ」
「ゲンダイ」
「噂の男前」って
呼んでくれると
嬉し恥ずかし、アナカシコ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/11 20:58】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
栗色
目の色が栗色です。

あと
陰毛も栗色なのが多いです。

栗色の陰毛って売りもんになりませんかね?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






今夜はブギーバック - スチャダラパーfeat.小沢健二 (PV)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/07/20 12:35】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
インターナショナル・スクールに通いたかったもんだ。
で、
いろんな国の歴史・伝統・文化を知りたかった。

そして
うんこ

ちんちん
を世界の言語で何と言うか知りたい。

世界中の言語で
いっせいに
うんこ・ちんちんと叫べば何か変わるだろうか?

何も変わらないかもしれないけれども
俺は、その瞬間きっと、にんまりすんだろうなぁ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/06/28 19:25】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
この部屋のメリット
雨音が今まで聴いたことのないほど
この部屋は心地良い。

それは
きっと
シンナーでラリッテルせいではない。


もし仮に
大和川のようにダーティで真っ黒な水の流れであっても
六甲の清らかな水の流れであっても
音としては
同じなんだよ。



スガシカオに負けないほどの
雨男の
この俺が
雨男で良かったなぁって
最近たまに、そう思うのは
雨音が心地良いせい。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/06/20 21:25】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(7)
白に憧れる。


俺は白じゃない。

以前は
わりと白のシャツを着ていた。


でも
最近は、何となく白のモノを着なくなった。



白を嫌悪する。
それは
俺が白じゃないから。




白が必ずしも良いモノとは限らない。

白旗を揚げるともいう。



白は何色にも染まるが
白は汚れが無い。




俺は白ではない。


俺は赤くもあり真っ黒な存在な気がする。


それでも
赤くもあり真っ黒な存在が
この世に
必要なのだと思うのだ。



それでも
可能であれば
白の存在になりたい。


きっと無いモノねだりなんだろう。



憎まれっ子、世に憚るとは良く言ったモノである。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/06/17 20:06】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

