【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロースト!買った。
消費されないモノ
確かなモノが
そこに在るって
印象の雑誌ですね。

ここには
料理だけでなく
料理に関わる
ヒト
自然
歴史
機器など
いろんなモノが凝縮されてます。


個人的に
一番印象に残ったのは
パスタマシンですね。

パスタマシン
かっけー!!!

パスタマシン
強そうwww

パスタマシンさえあれば
必然的に
ダンディと化し、
パパンって
愛娘から
呼ばれ、
幸せな人生が送れそうな気がするんです。


さて
にいがた和牛すき焼き用スライス(5000円相当)を
手中に
するべく
今から葉書を書くのですよ。

なんだったら
編集部まで
肉を取りに伺ってもいいんですけどね。

和牛は
俺のモノって
決めてるんで。

和牛って
素敵な言葉です。

和牛って
イメージするだけで
幸せになるんだもの。



待ってろ
にいがた和牛すき焼き用スライス(5000円相当)!!!

お前を
いただくために
お前よりも
さらに
口から
ヨダレたらして
今から
準備万端だぜ。

お前は
俺の血となり肉となるから
安心して
俺の元に
きやがれ!!!

うっしっしw

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/12/21 16:45】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(4)
感情と論理。
今日は
mixiのマイミクの
はかたんと話しましたが
熱いヤツでしたよ。

想像通りでした。

考え方の
似てるところがあれば
全くの真逆なところもありますが、
やっぱり
夢があって
行動に移してる
熱いアホが大好きです。

彼は
千葉に住んでて
井戸掘ってますが
彼には
夢があります。
その夢を
今の時代を生きてるヒトが
どれだけ理解できるかは
分かりません。

ただ、
彼の夢に乗っかって
心と身体を
熱くして生きていくのも
良いかと思いますよ。

俺も
その内
彼の夢の一部に関われるといいかなぁって思ってます。


で、
俺自身にも
明確な夢があります。
ただ、不確定要素が
多くありすぎるので
その不確定要素を
どんどん取り除いていこうと思います。

俺は
感情で動きすぎるところがあって
論理的じゃないことが多いんですよね・・・

ヒトですから
感情を
大事にしたいですし
これからも
大事にしていくつもりです。

ただ、
今後
俺の夢を叶えるため
切り捨てていくところも
ときに必要だって考えてます。

切り捨てるって表現が
あまり良くないんですけど・・・


俺自身は
何だかんだ言いながら
全てを円満に収めようという傾向が強くって
絶えず
数人に依存されたままの状態が
ずっと続いてました。
ただ
いつだって
俺も万全でもないわけで・・・

全ては
俺が招いた結果なんで
誰のせいでもなく
俺のせいなんですけど。


もっと
俺に自力があれば
もっともっと
いろんなヒトタチの
話を聴くなり
何らかの助言も
出来るでしょうが、
今の自分では
自力が足りません。

自力がないのに
依存されても
共倒れになることも多いですから・・・

とにかく
今は
土台を固めます。

ひょっとしたら
書き込む内容自体が
がらっと変わるかもしれません。

で、
近々
プロフィールも
大幅に変更します。

見てくださる方は
見ていただいてくださるとありがたいです。

見ていただけない方は、
毎度の事ながら
長いんプロフィールになるんで
職場放棄をしてくださって結構ですからw


今日は
クリスマス会なんで
とっとと寝ますね。

おやすきなさいませ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/12/20 02:03】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(0)
サザエさん以上?
先日
mxiのマイミクさんであるジュジュさんが編集に携わっている
PROST!(プロースト!) という雑誌を買いに行ったんです。



財布はありました。
それも二つ財布あるんです、俺。

にも関わらず
その時、
財布にあったお金は
407円でした・・・

財布はあるのに
残金が足りず
すごすごと帰ったわけです。



そして
今日は
昼にカレーを作るぞって
住み込み先の
お父さんに宣言して
さっき
野菜と肉を買ってきたわけです。



カレーのルー買うのを忘れました・・・


これから
カレーのルーを買うためだけに
改めて
買い物へ行ってまいります。

カレーのルー自分で作れるんですが
面倒なんでねぇ・・・

つーか
市販のルー結構美味しいですから。

で、
今日は
みかん汁をたっぷり加え
すっきりカレーにする気なんですけど
お父さんの口に合うでしょうか・・・

とにかく
今日も
キッチンドランカーと化します。



んで、
夕方は
初めて会うヒトと
オムレツ喰って
だべってきますわ。


そんな一日を
楽しもうと思います。


では、
お客さんも
サザエさんの如く
奇跡の一日を
お過ごしください。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/18 10:02】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(6)
腐りかけ。
最近、
半額のイチジクを買ったんですが、
買ったことを忘れて放置しておりましたら、
毎度の如く、カビが生えておりましたw

食べモノを粗末にしては
いけないわけです。

果物と肉は
腐りかけが美味しいのです。

そして
味を確かめたら
やっぱり
美味しいわけです。

つーことで、
迷うことなく
カビ部位を取り除いて
いただきました。

ご馳走様でした♪


腐りかけ・・・

ある意味、
俺も腐りかけなわけですが
腐りかけが
実は美味しかったりするわけですよ・・・って信じたいw

これから
うまく熟成させていけば
俺って
それなりの一品に仕上がるのでは?って想います。


どう熟成させていくかってのは
俺の生き方次第なんですが、
俺だけの力だけでは
なかなか伸びないと想うんですよ。


つーことで
やっぱり、いろいろ新しいことをしたいですし、
いろいろなヒトに協力をしていただきながら
今後の道を切り拓いていこうと考えてます。


とにかく
いろいろなヒトに関わろうと想います。

そして
新しいこととして、
今、マイミク(mixiの方のね)のアニエ・ウエストさんに
コーチングをしていただいたりしております。

アニエ・ウエストさんは現役の理学療法士でありつつ、
他にも、いろいろなスキルを獲得するために
日々、努力されている子煩悩なお方ですw

縁があり、今、俺はアニエ・ウエストさんに
コーチングをしていただいてるんですが、
楽しくさせていただいてます。

コーチングは
少しカウンセリングに近いようにも感じますが、
また似て非なるモノなんだと想います。

コーチングのクライアントとして
今はコーチングに接してますが、
将来的には
俺もコーチングの資格をとりたいなぁって想ってます。


また、
マイミク(mixiの方の)のあゆあゆさんにアバターの基礎を教えていただいたので
アバターも、してみようと想ってます。
あゆあゆさんはイラストレーター兼アバターのインストラクターで
とっても素敵な女のヒトです♪

アバターって何やろう?って想った方はネットで検索してみてくださいな。
個人的にはゲシュタルトセラピーとか、
シュタイナー教育に相通じるモノがある気がしますが、
アバターも、気づきという点に重きを置いているセラピーだと想います。

追々はアバターの資格もとりたいなぁなんて想うんですけどねw

勉強したいこと、
勉強すべきことは
山ほどあります。

実は前々から気づいていたんですが
精神領域に俺は
非常に興味があるようです。

今後の生き方として
また選択肢が増えたくらいに考えればいいのかもしれませんがね。

ただ
二兎追うものは一兎も獲ずって諺(ことわざ)もありますし、
全てのことにおいて
中途半端にならないように気をつけないと。


アニエ・ウエストさん
あゆあゆさん
今後とも、よろしくお願い致します。

もちろん、
それ以外の方々も
よろしくお願い致します♪

さて、長い一日を
ボチボチのりきりますわ♪
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追記:
コーチングとアバターは
まだ詳しくないっす。


コーチング

アバターに詳しい方が
これを見られて
全然ちげーよ、こんちくしょ~って感じでしたら
訂正
もしくは
追記を
よろしくお願い致します。




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/19 03:37】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(10)
コンジローム
コンジロームには、どんな症状があるのでしょうか?

男性が感染した場合、一番多く症状がでる場所はペニスのカリの部分です。
イボは何列にもなり、大小様々なサイズになります。
ひどい時にはカリフラワー状になってしまうこともあります。
硬いものも柔らかいものもあります。
このイボは、「痒み」「痛み」「出血」などを伴う場合もありますが、
無症状のものもたくさんあります。
今までなかったイボが突然いくつもできたりした時点で、
コンジロームではないかと疑ってみるべきでしょう。
痛くないから平気、痒くないから平気という考えは、
パートナーに感染させてしまうことを意味します。

女性の場合も性器もしくはその周辺にイボができます。
膣にできる場合、大小陰唇などにできる場合などがあります。
アナルに出来る場合は大抵がアナルセックスが原因です。
膣内部にできる場合は、眼で見てすぐにわかるわけではないので、
自身で指を挿入してみて確認するなどの必要があります。
確認しずらい場所にイボがでた場合、ほうっておく期間が長くなるでしょう。
尖形コンジロームはほうっておいて自然回復することはありません。
イボは数をまし、大きくなります。
尿道口や肛門などに出来た場合、かなり日常生活に支障をきたすことになるでしょう。


男女ともに、イボの色は、「赤」「褐色」「白」です。
少し充血したような色だと考えてください。
イボの大きさは、直径3mm前後、高さ2~15mmぐらいだといわれています。
これだけ大きければ、一眼でわかりますよね。

ですって。
奥さん、そうなんですって。
分かりましたか?

実は、コンジロームの画像を発見してアップしようかと思いましたが
あまりにリアルかつ醜悪なので止めましたw

今日mixiで、新しい紹介文を、
ド変態のツンデレハードロリータさんからいただきましたが
俺を一言で言うと「コンジローム」だそうですw
俺をコンジロームという言葉で紹介され、
嬉しくて嬉しくて涙が出ます。

その内、俺の涙は真珠へと生まれ変わることでしょう・・・

あるエロ紳士さんに続き、ド変態のツンデレハードロリータさんにも、
こんなに素適な紹介文をいただき感謝・感謝ですわ。

この素適な、お二方に、さらなる、ご多幸がありますように、
明日、わら人形と、くいを購入しにまいろうと思っておりますw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/23 20:59】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(6)
新しい紹介文。
俺はmixiをやってるんですが、
あるエロ紳士さんから素適な紹介文をいただきました。

『俺を分かり易く一言に要約すると「チンコ」で、
頭のてっぺんから足の先まで,チンコです。』だそうですw

そんなに俺はチンコのことばかり考えているのでしょうか?
胸に手をあてて良く考えてみました。
そういえば眠っている間に下着を着ていても
気がつくと下着を脱いでフルチンでいることが多いです・・・
眠っている間に何をしてるんでしょう俺はw
やはり寝ても覚めてもチンコだなぁって痛感しました。

それにしても全身チンコだとしたら
チンコから全ての皮膚呼吸を行なうことになります。
それは、かなり嫌やなぁ・・・

全身チンコよりは、全身マンコがいい・・・のか?
全身チンコであれ、全身マンコであれ、
そこいらを歩けないわけです。
ストリーキングどころの騒ぎでない。

公衆わいせつ罪で、しょっぴかれるのは必死である。

捕まえる警官も、職務質問する警官も、
全身性器のイキモノの相手をするのって嫌やろうな・・・

もし水分をかこうものなら、
それは何の液体かも気になるやろうし・・・


体そのものがチンコというのでなく、
頭のてっぺんから足の先まで、チンコギンギンで、
みなぎっているくらいにしようと思う。

こんな日記をまれに書きますが、
こんな俺をよろしくお願い致します。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/22 23:29】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(16)
mixi始めました♪
タイトルに偽りなしです。

今、現在、mixiへ参加されている方が、いらっしゃれば、ご一報くださいませ。

一緒にミックスアップしていきましょう♪


で、お願いですので、私に


「mixi招待してください」ってのは、勘弁してください・・・。

それやってたら収集つかなくなるかと想いますんで、ほんまにすみません・・・。


今日は、不動産屋さんに、部屋退出の立会いがあります。
今から、部屋の掃除です・・・。

面倒です・・・。

でも綺麗にして返します♪


ほな、お客さんも、アバンギャルドな一日を♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/07/19 06:35】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(7)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

