【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親孝行
したいことも
全く出来ず
ひたすら
オヤジの話を
聴いております。

一般に
年輩の方は同じことを
繰り返して言う傾向がありますが
うちの場合は
その限度を超えてます。


間違ってること
極端なことばっかり言いますが
訂正すると
血みどろの喧嘩に
なりかねないので
反論もせず
同じ話に
話を合わせておりますが
この生活を
ずっと続けるのは
不可能に近いなぁって
残念ながら思います。

この家にいると
気が狂うでしょうし
自由が全くないから…


やっぱり
たまに帰って
話くらい聴くのが
限界だなぁって思います。


家族は
仲良くするに
越したことありません。

ただ
不協和音を
大音量で聴いていると
病んできます。

もしくは
感覚・常識が
かなり歪みます。


家庭崩壊しているような家庭なんて
無理に維持しようなんて思わず
離ればなれになって生活すれば
いいと思います。

可能なら
付かず離れずくらいの関係を
維持できれば
それで十分だと思います。



ちなみに
今、
親戚の叔父さんが
脳出血で入院してるんです。
俺が見舞いに行くと言うと反対したりします。
「おっちゃんは植物人間や。
見舞いに行っても、
わけわからんし
見舞いに行くなんて
いつオッチャンが死ぬかを
おもしろがってるだけや。」
だとか
普通に言います…

何で
そんな風にしか
考えられないんかなぁって
思うんですが
ここで反論しても
新聞沙汰になりかねないので
話を濁して
勝手に黙って見舞いに行くんですがね…

こんなことばっかり言う
オヤジですが
困ったことに
根っからの
悪人じゃないはずなんで
憎みきることも出来ないわけで…

まぁ
とにかく
オヤジの
口悪い同じ話を
聴くことも
親孝行だと思うので
あと
もう少し
辛抱しますわ。


お客さんの正月が
ストレスフルな日々でないことを
祈っております。

【2008/01/02 19:03】 | クソオヤジ伝説! | トラックバック(0) | コメント(6)
星一徹クラッシュ!
お客さんは星一徹クラッシュをしたこと、もしくは、されたことある?

星一徹クラッシュって言われても、わからへんヒトもいるかな?

分かりやすく説明すると、ちゃぶ台を引っくり返すあれですわ。

俺んとこのクソジジイはチョコチョコ、星一徹クラッシュをぶちかます、お方です。

星一徹クラッシュかまされると、後片付けが面倒なんよねぇ・・・。
クソジジイは、当たり前の様に掃除しやがらへんし・・・。


何が嬉しくて、星一徹クラッシュをするんやろう?
食べ物を粗末にする上に、部屋まで汚れるというのに・・・。


これは星一徹クラッシュじゃないけど、以前、スイカ1玉丸ごと、居間の壁に投げつけたことがあった・・・。
部屋中、スイカ汁満載である・・・。

で、くそめんどくせーなーって思いながら、タオルで掃除してやってると

「そんなチマチマしたもんで、掃除してどうすんねん!こう掃除するんじゃ!」と
のたまったクソジジイの行動は掛け布団を持って来て、その掛け布団で中途半端にふきだしやがった・・・。

つーか、その掛け布団を洗うの誰やと思とんねん・・・。
当然、クソジジイが洗うはずないし・・・。


いや~こんなネタ腐るほどありま~す♪
イエーイ♪


女性のお客さんは相手を見極めてから結婚してくださいね。
可能なら、数ヶ月単位同棲してから、結婚してくださいませ。
じゃないと、本当に相手の裏側まで分かりませんからね。


少なくても星一徹クラッシュをぶちかますクソオトコを選ぶのは止めましょう!!! 

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/07/14 18:40】 | クソオヤジ伝説! | トラックバック(0) | コメント(5)
バナナで釘が打てますか?
打てますよ。
バナナをカティンコティンに凍らせればね。
昔、同じ内容のCMがあったかと想います。


では、1ℓのペットボトル(中身入り)をカティンコティンに凍らせれば、どれだけの破壊力があると想いますか?

500mlのペットボトル(中身が減ってたはず)で液体状のモノを投げつけられて、被害者が亡くなった例が以前に、あったかと想います。

その程度でも、それだけの殺傷力があることが分かるかと想います。

では、1ℓのペットボトル(中身入り)をカティンコティンに凍らせたモノだと、どうでしょう?

その凍ったペットボトルで頭の上から、思いっきり叩きつけられたらどうなると想いますか?

お客さんは、そんな経験ありますか?

俺は、あります。

実の父親に、ぶちかまされました。


その原因は、今の大学進学を考えていたときに予備校に通っていたのですが、父親は、どうしても俺の進学を諦めさせたかったらしくって、尋常でない反対を日々されてました。

入試のときにも「お前なんかが受かるはずがない」と罵声をあびせられるなどいい方で、試験で面接がある日にさえ、俺にパチキ喰らわしてくるデンジャラスジジイですわ。

でも、俺は、それに屈することもなく予備校に通ってたんやけど、ある夏の日に、事件が起こったね。
お茶代も結構かかるでしょ?なもんで、当時、俺はお茶をペットボトルに入れて凍らせて持って行ってました。
で、その日の朝もいつもと変わらず、クソジジイの猛反対がありました。
俺的には、ほとんど無視してました。
同じ問答の繰り返しやったからさ。
で、そのときタイミング悪く、オヤジの側に凍ったペットボトルがあったわけ。

オヤジは、かっとなると後先考えへんヤツなんで、それを手に掴み、真上から俺の頭を打ち抜きましたわ。

ありえねぇ~。

あのジジイ手加減知らんからね・・・。

俺のドタマからは、赤くてヌルヌルして生温い液体が流れ出ました。軽くタオル一枚を真っ赤に染め上げたッつーの!
その状態でも、予備校辞めろとグダグダ言ってるクソジジイ。

理解不能・・・。

とりあえずその日は予備校があったんで、頭にタオルを巻いて行ったさ。

そんだけのことされて予備校で勉強してる俺もおかしいけどね。

その日の帰りに病院に行ったら、もっと早く来いと医者に怒られたわ。

それ以来、首がおかしくてね・・・。首が痛いだけじゃなく、手が痺れる気がするんよね。
力自体は出るんやけど、しっかり握れている実感がわかへんのよねぇ・・・。


こんなクソジジイをお客さんは、父親に欲しい?
良ければ無料で、のしつけた上に、金一封までつけますのでご希望の方は、是非ご一報ください♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/12 23:50】 | クソオヤジ伝説! | トラックバック(0) | コメント(12)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

