【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
諸事情でブログ小休止します。
最近、ブログ放置気味なんですが

いっそのこと
もっと放置してやろうってことにしましたw


本当は
ブログが一番好きなんですが・・・


主にmixiは更新してます。

で、ivyもボチボチ更新してます。


興味があれば
探してみてくださいな♪



ただ
お客さんのところには
遊びに行くんで
よろしくっす。


では、また♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2008/09/09 21:41】 | 初めてブログを見られる方へ♪
ハナレ
ハナレグミは目と目の間が離れているからハナレグミだそうです(真偽は知りませんけど)。

そして俺は、いろんなモノから離れっぱなしです。

活字離れを声高く叫ばれる昨今ですが
まさに俺なんて活字読んでないですし
小説なんて、まともに読んだこと、ほぼ無いに等しいわけですよ。

いかんなぁ・・・

文章力・表現力に欠けるなぁって思うわけです。

そんなこと言いながら結局、本読まないんですけどね。


が、
もう少し、まともなことを表現したくなるようなことが
今日ありました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ある個人の日記(ブログ・mixi・ivyみたいなヤツ)を見たんですけど
その人の書く文章には柔らかな人柄が表れていて
そして、そこに集まる人は、みんな優しくって・・・



でも、どうやら
その日記の方は、今では故人となられたようで・・・


その方が亡くなってから、俺は、その方と出会ったんですよね。


活字情報は亡くなってからも、ずっと残り続けるわけで。


つーことで
たまには、まともなことをアップしようかと思いますけど
いかんせん、四六時中シモネタが頭をよぎります。


シモネタよぎりの私です。


ヨシモトババナと言われると
俺の下半身のバナナも美味しいですよって素で返しそうになる
俺が大嫌いで大好きです。



ただ、今は、その素敵な文章を綴られた方が
もはや、この世にいないってことが残念だったりします。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

生きていれば、素敵な事に出会う確率って
たくさんあるんだろうなぁと、
やっぱり、そう思うわけです。

生きてると
オクソメンドクサイことも、小水ちびるほど多いわけなんですけど
やっぱり
生きてこそだなぁって
心から、そう思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、お客さんはビンビンですか?

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2008/06/03 16:55】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(15)
鎖国
最近
外国人の方から
膨大な書き込みがありますが
外国人はチンコがビール瓶みたいにデカく
むかつくので
その方面の方の書き込みは無条件で削除します。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/26 18:20】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
胡散臭いもの。
セレブって
何となく
耳障りだった。

根拠なんて
全くなかったんだけど・・・


でも
そもそもセレブって何だろうって
最近
なにげに気になってた。

さっき
違う事を調べてた
ついでに
セレブって調べてみたら
セレブリティ(Celebrity)の略で
セレブなんだってさ。

んで
セレブリティ(Celebrity)は
元々
著名人・名士を表す意味。


セレブって
和製英語に近い感じで
意味が一人歩きしてる気がしてならん。


セレブって
略して言うと
俺の中の胡散臭いものランキングトップのイメージとなる。


いや、
別に
いいんだけどさ。


踊らされてようが
本人が
幸せなら。


ただ
セレブって
本来の意味を疑いもしない人が多いから
日本国民が
アホだって
どっかの誰かが思うんだろう。






今日から
俺の
スイッチを
ポチっと
また
入れよう。


日記更新が滞ってたら
勉強してるか
マスター○ーションしてるはず。


負のエネルギーは
人5000倍あるんだから
このエネルギーを
有効利用しないと。


きっと
力ってものは
全て
絶対値で
決まってくると思う。



負のエネルギー
負の遺産
負の記憶・・・


負のものを背負ってるってことは
それだけ
ある意味での力を溜めているのだろう。


あとは
負を
正に変えるだけ。


まぁ
これが難しいんだけど
これが出来たら
スンゲー
人生変わりそう。

つーか
世界を変える事すら出来る気がする。



胡散臭いなぁ・・・ってものに惑わされず
俺は
自分の魂に問いかけ
その答え通りに生きていこう。

きっと
頭打ちまくって
さらに
パンチドランカーになんだろうけど
それが
俺らしい生き方なんだろうさ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/04 22:37】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
今のプロフです。
多分
PCの
お客さんは
見えてるでしょうが
何やら
携帯からだと
見れないくさいので
物好きな方は
見てみてください。

寒いんで
厚着をして
挑んでください。

そして
女のヒトのみ
風邪を
ひかれましたら
俺の
注射をぶち込みにまいりますんで
よろしくお願いいたします。



「無神論者ですが
信じるモノがあります。

それは
俺の
知人
友人
そして
俺を刺激してくれる
存在です。


基本的に
自分が
体験したことしか
信じません。


ただ
一端
信じれば
何があっても
信じぬきますし
それを
守ろうと思います。

どんなコト
どんなヒト
どんな存在でも
いいんです。

例え
他の誰にも
理解されないモノでも
俺を
高めてくれるモノなら
全て
俺に
必要です。



地位
名誉には
あんまり
興味がありません。

興味があるのは
俺が思い描く世界を
創り出すコトだけです。


残念ながら
今の
俺に
俺が思い描く世界を
創り出すほどの
力がありません。


俺には
まだまだ
足りないコト
出来ないコト
ばかりです。

ただ
そんな
ヨワイイキモノの
俺だからこそ
この世界を
変えられるモノがあると
信じています。


熱いヒト、
俺が知らない世界と
どんどん
繋がり
ミックスアップし
俺自身が
ツヨイイキモノになり
さらに
その先を
目指したいですね。


俺は
医療・福祉業界を
変えていこうと
思ってますが
お客さんは
どんな世界を
創りたいですか? 」って


プロフです。

寒くなった
真ん中に棒のあるイキモノの方は
ホットワインでも
勝手に呑んで
温まってくださいね。

ではでは。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/22 17:54】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
プロフ変えましたけど
俺は
俺ですからw

基本的に
俺自身は
な~んにも変わってません。

このプロフ
初めて
見たヒトは
俺を
どう思うんだろうか?って
実験でもあり、
そのときに
書きたいことを
そのまま書いただけです。


日記自体は
あいかわらず
どーでもいいことを
つらつらと書き込んでいくことでしょう。

きっと
良く出てくる用語は
団地妻
つじあやの
腰が締まった女のヒト
メガネ
う○こ
ち○こ
ま○こ
村上ショージ
NASA
WHO
・・・・・・・・・・
まぁこんなんばっかでしょう。


今までの
強烈に長すぎるプロフを
読んでくださった方
あ~ざ~す。

きっと
ほとんどの方は
全文読んでないでしょうけどw


結局
今回のも
そこそこ長いプロフになりましたので
大概の方は
読んでくださらないと思います。

もし読んでくださった方がいらっしゃれば
ほんまに
あ~ざ~す。
大好きです。
その内
一緒に呑みあかしてください。
枕も
シーツも
あそこも
いろんなところを濡らしましょう。


でも
きっと
このプロフ通りのヤツじゃないでしょうし
こんなプロフなんかで
俺を紹介しきれないわけですよ。

どうせ誰も読まないの分かってて
書き込んでるんですから
あいかわらずの
自己満・オ○ニーマシンですし、俺。

ただ
ヒワイな言葉に
きちんと修正入れるようした
俺って
大人になった
偉くなった
感動したって
自画自賛しております。

さて
今から
極太うんこを捻り出してくっかなぁ。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/22 06:45】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
賞味期限13日超えのシュウマイ。
今日
喰った。

熟れ熟れで
アミノ酸たっぷりだったのか
むしろ
美味かった。

肉系統は
多少、賞味期限越えても
結構イケルね。

つーか
シュウマイは
加工食品で
防腐剤とかが入ってるから
余裕で喰えたんだろうけど。

ただ
賞味期限なんて
こんなもんざますよ。

世の中
騒ぎすぎ。

食い物が余ってるから
美食を追及しようと思えばできるだけで
その内、
食い物無くなるっつーの。

食料ほとんど
外国から輸入してて
輸入途絶えたら
どうする気よ?

外国(特にアメリカね)からの
圧力に屈しすぎ、
日本政府・・・

食料くらい
自国で生産しようや。

農地は余ってるんやしよ。

畑も
田んぼも
農作物作らないと
ただの土くれになるかんね?

灯油
ガソリンの値段が上がってけど
外国に頼ってるから
こんなことになるわけさ。

まぁ
灯油
ガソリン系統が
日本に少ないのは仕方が無いけどよ。

農業くらい
気合入れようぜ。

多少見てくれが悪かろうが
その方が
栄養価が高い事が多いんよ。
だから虫も食べたがる。

見てくれ勝負して
バンバン農薬使って
そんな農作物喰いたくねぇよ。

消費者も
目を覚ませ。

賞味期限多少切れたくらいで
がたがた言うな。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/12/09 17:55】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
形あるものは皆、いつか壊れる。
いくら
大事に使おうとも
モノは
いつかは
壊れるわけで。

約10年ほど使ってた
電気カミソリが
いよいよ駄目になりやがりました。

バッテリーは
ビンビンなんだけれども
髭を剃るところの穴の鉄が
溶けやがりまして。

で、
髭剃りの
大本の髭剃り電磁波ブルブル部分が
むき出しで
髭を剃ってると
皮膚も剃れる上に
皮膚が火傷するわけさ。

いやー怖いね・・・

まさか
鉄が溶けるなんてねぇ・・・

まぁそこまで
使い込んでもらった
彼は
髭剃り冥利に尽きるんじゃないかな。

つーことで
彼とは
もうすぐ会えなくなるわけよ。

でも
また会える日のために
さよならは
言わないけどね。

次の
電気カミソリには
名前をつけよう。

実は
今の電気カミソリ君に名前がなかったんだね。

だから墓石に名前さえ書けないわけさ。

我を許したまえ。

しかし
しっかり
電気屋に君の事を
頼むんで安心してくれ。

アディオス
アミーゴ♪

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2007/11/29 19:32】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

