【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サンドバックあります。
岡山市内
在住の方で
サンドバックを
ぼてくり倒したい方は
是非
声をかけてくださればと思います。

最近
サンドバックに
殴る蹴るの暴行を加えてないんで、
最近身体が鈍ってるんですよねぇ・・・


サンドバックを
殴る蹴るだなんて
なんて
野蛮人って
思った
お客さん。

違うんですよ。

サンドバック君は
ドMなんで
殴られ蹴られないと
彼の欲求が満たされないわけです。

なので、
彼にとっては
ヨダレモノの
ご馳走なわけです、はい。



きっと
実家に帰ると
ストレスが溜まるので
良かったら
一緒に
やりませんか?

空手家
キックボクサー
ボクサー
テコンドー
ジークンドー
中国拳法
古武道
少林寺
合気道
サンボ
セックス
その他
何でもいいです。

格闘技
護身術をされている方で
組み手
手合わせを
してくださる方は
ふるって声をかけてください。

最近
サンドバックばかりか
人相手にしてないんで
実践から大分離れてて
嫌なんですよね。

お気軽に
どうぞ♪

サンドバックは
俺が持って行きますので♪っていうか
これが
今年最後の日記です。

まぁ俺の日記なんて
まぁこんなもんでしょうw

では
来年も
よろしゅうに♪

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/31 09:57】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
削除について!
えぇーと

何度も書き込みますが



エロサイトの書き込み




エロサイトのトラバは



速攻削除します。


あと、俺個人を批判する書き込みは大いに結構ですので。


ただ、ある特定の誰かを、批判する書き込みについては、有無を言わさず削除させていただきます。


仮に何らかの批判をされたい方は、メアドなりURLでも書き込んでくださいね。

じゃないとフェアじゃないでしょ?


つーことで、よろしくです♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 18:53】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
神輿♪
俺以外でもグレてるヒトいてるんかな?
みんなで、チーム・サムグレコでも創る?
つーか、K1知ってるヒト以外何のこと言ってけつかんねん、このアホてなもんやろうけど・・・。

あまりに禁欲生活が過ぎるので、酒と漫画は解禁にしてしまった(苦笑)。
もちろんセーブしまくりっすよ。
1日、酒、発泡酒500ミリ1本やしね。
まさに味見程度。
やっぱり1日頑張ったご褒美をあげんとさ♪

つーか、酒と漫画やめたらストレスたまるたまる・・・。

なもんで、ガス抜きで再開しました。

じゃないと、指導者にバックドロップかましてしましそうやからね♪

改めて言いますが、俺は基本的に喧嘩なんて致しませんし、世間的には温厚なヒトで通っておりますので・・・。
まぁ売られた喧嘩は買ってもいいけど、後が面倒なので喧嘩なんて買わへんけどね。
最も安全な護身術は、逃げることですよ♪
お客さん♪
半端に強かったり、そこそこ経験があると喧嘩上等になりがちですが、最も、安全で優れた護身術は、逃げること♪
これに尽きますわ♪
逃げることでっせ♪
よく聴いてくださいませ、お客さん♪


で、今回のテーマにいきます♪

神輿って漢字読めますか?「みこし」と読みますよ。
御輿とも書きますけどね。

で、神輿には神体や御霊代を乗せて、かつぐモノですやん?
ただこれでいいんかな?と想わなくもない・・・。
場所にも、よるやろうけど、基本的に神輿野郎はヤンキーか、ヤ○ザが多いね。
神輿の先頭は神輿野郎の花形だそうですわ。
我よ我よと、奪い合うそうです。
で、三社祭りなんて有名やけど、神輿の上に乗って暴れてらっしゃる方は、大概ヤ○ザのオヤジさんやったり、そこそこのヒトですわ♪

つーか、神輿ってアホかつーくらい重いんよねぇ~。
軽いのもあるみたいやけど平気で2千キロとかあるし。
ありえへん重さ・・・。

俺も、昔、友達の神輿野郎に誘われて、神輿かつぎに行ったけど、半端なく、神輿重い・・・。
背骨がボッキリ逝っても不思議じゃないほど重い・・・。
そら、死人が出るわなってくらい重い・・・。

で、しかも、神輿には、酒とご馳走がつきものなので、休憩のたびに酒を呑み、飯を喰らうわけでテンションがあがるねぇ。

まぁ、どちらにしてもテンションあげんことには、俺の魂とられそうやしね♪

つ-のは、背中にモンモン入れてらっしゃる方々が
「おめーら、気合い入れろや!!!」と
絶叫されるもんやから、気合い入れずにはおられませぬわ♪

まぁ今となっては良い思い出やけどね♪

あと神輿には喧嘩がつきものやね♪
酒が入ってる上にテンションあがってるから、喧嘩が絶えへんねぇ♪
酒が入ってる上に、神輿かついで運動するもんやから、怪我すると血がピュ~ピュ~でるね♪

いや、俺は、喧嘩なんて致しませんよ!
マジッスよ♪

でもチーム・サムグレコの隊員としては流血どころで騒いでられませんやん?
チーム・サムグレコのメンバーは今んとこ俺だけですけどね・・・。
まぁ今後も俺以外で入りたい奇特な方っておられないでしょうが・・・。

つーことで、ベムキョウしてきまーす♪

お客さんも、明日はホームランさ♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/15 20:53】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
剃りこみでもいれる?
今日も耐えたね・・・。
グレそう・・・。
つーか、グレてる♪
剃りこみでも、いれっかな・・・?
まぁできひんけどさぁ。

話は、少し変わるけど、男で耳・鼻とかにピアスとか、鎖つけてる奴いるけど、あいつ等、喧嘩するときどうするんやろうね?
どう考えても、急所やん?

つ-か、そもそも喧嘩するつもりがないんかな?
あと髪長い奴とかもさ。
パンチパーマなんかは、喧嘩で髪つかみにくくするためにする側面もあるわけで・・・。

う~ん。今日の書き込みで俺は、一体何を伝えたかったんやろ・・・?

単にイラついてるだけなんかもねぇ・・・。
周りが、またごたつきだしたし・・・。
あぁめんどう・・・。

えっと・・・勘違いされる方もおられるかと想いますが、喧嘩上等なヒトじゃないッスよ。俺はね。


ただ闘えない奴には、なりたくないですなぁ!

明日も何とかのりきりたいもんですわ。

お客さんも、明日をのりきってくださいね♪


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/14 20:45】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

