【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロポーズの言葉
「俺となら
今すぐにでも
毎日でも
オムツプレーが出来るから
結婚してください」

とか言われたら、ひきますよね?

それでOKしてくれるヒトがいても、ひきますが。


プロポーズする予定のあるヒト
プロポーズしたけど玉砕したヒト
こんなプロポーズをされたってヒト

こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
以下エンドレス・・・



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

どんなプロポーズの言葉が理想なんでしょうか?


まぁ理想と現実は違ってもいいんですけど、
どんな言葉に
どんな妄想に
ピンコ勃ちしますか?


俺は結婚願望が、
ほぼ無いに等しいので
プロポーズとかしない確率さえありますけど
きっと
もしプロポーズするなら
結婚してくれって
もっそいシンプルに伝える気満々です。


せいぜい
キスしてる最中に口移しで
指輪でもって感じですかね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/04 15:12】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
恋愛美学。
明日は
福祉住環境2級の試験。

現時点で
風呂にも入り
後は
寝坊せずに
会場に行くのみな体勢。

チャックウィルソンばりに瞳孔開きっぱなしで
試験終わりまで過ごす予定。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

それとは
うって変わって
どうやら
彼女にしたいなぁって女のヒトが
彼氏と別れそうな感じで・・・

これを
どうとっていいのやら。

普通は
チャンスじゃんって思うんだろうけど
弱ってる女のヒトを落として
いいんだろうかって思ってしまう。

完全な状態で
いろんな男を見てから
俺を選んでくれるのが
理想だとか思ったりする。

まぁ俺には
自信なんて
微塵もないわけだが
なんだか
そう思ってまう。

とにかく
俺は
いろんな武器を手に入れよう。

全ては
そこから。


@@@@@@@@@@@@@@@@
あ、
養子縁組についてのお話に精通してる方は
下の日記に随時書き込んでいただけると
メッサ助かりまするのです、はい。

@@@@@@@@@@@@@@@@
さて
学びの森へ
帰ります。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/11/24 15:02】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(12)
愛の形
今朝は生まれて初めての体験をしました。

ある愛の形の行為を
このムンクハウスで見たんです。

SEXつーか交尾なんですが・・・
黒光りがイカス彼等のモノなんですけど・・・

彼等の愛の形は


←→
(矢の先が頭の方向)


こんな形で行われるんですね。

古代から彼等は、
こうして子孫を残して
今の繁栄があるんでしょうなぁ・・・

本来であれば、
その場で、殺傷事件ですが
流石に、
この世の春を満喫している彼等に対して
そういうことは出来ませんでした・・・

でも、また彼等の子孫が
このムンクハウスに増えるんやろうなぁ・・・

あともう1つの発見がありました。
虫のSEX・交尾を視姦しても
全く性的興奮しないってことが分かりましたw

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/08/03 12:09】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(10)
うん。
なんかよく分らんけど、
彼女と別れることになりそうだす。

まぁ別れることは仕方がないとして
今のところ、理由がよく分りやせん。

特に喧嘩した憶えもなければ
いきなりなんで
ちょっとびっくりですが、
去るモノは追わない主義なんで
まぁ別れるのは、それはそれでいいんですけど
理由がよく分らないのが、いまいち釈然としませんわ。

とりあえずメールで別れ話を切り出され・・・

メールって便利ですが、
別れ話を、メールでって・・・

しかもいきなり・・・

やっぱ、恋愛ってのは難しいですなぁ。

ただ、しばらくは忙しすぎるんで
勉強に集中する方が賢明でしょうし、
まぁそれはそれとして問題ないんですけどね。

まぁたかだか別れるだけなんで
大したことないわけですが
もうちょっと別れる理由みたいなのが
テュッキリしてもらえると
ありがたいこってす。

そんなこんなの明日休みの1日。
勉強を頑張りま~す♪

それにしても
別れ自体よりも
別れる理由をはっきり知りたいってのが
俺らしいなぁって想います。

やっぱ俺は誰かを本気で好きになれないのかなぁ?なんて
想ったりしますわ。

まぁいいっす。

勉強しまくりやす♪

そんな感じの近況報告っすわW

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/01 00:48】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(19)
よしなにどうぞ♪
今さら、年始の挨拶もって感じなのでもうしませぬ。

適度に絡んでください。

FC○ブログとMS○メールサービスが
今朝から同時に使えるようになりやした。

不思議不思議・・・

まぁ使えるんだから、いいんですけどね。

どうせ、ヒワイなことにしか利用しませんから。



あ、お客さんがいらっしゃったら、適当に落書きしといてください。

よろしこです。

テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

【2007/01/03 07:20】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
戯言
本日、気づいたことが
2つあります。

まぁ2つとも、
元々、分かりきったことなんですが・・・


今朝は寝起きが非常に悪かったです。
暑いんだか、寒いんだか、よく分かりませんでした。
頭が重く痛い・・・
体中ダルイ・・・

ただ、今日は大学の先生と会う約束があったので
やっとこさ起きて、大学へ行き、
用をたし、帰りました。

そして、その後、今日も、なじみの古本屋に行きました。

何か調子悪いなぁって想いながら
やっとこさ、店に辿りつき、
少し買い物をし、
なじみの店員さんと話していたときに

「今朝寒かったですよね?2℃でしたから」って言われました。

2℃って・・・

この体調の悪さは、やっぱり風邪からのようです・・・
昨夜も普段同様、薄着で寝てましたし・・・


自分が風邪やって認めたくなかったんです・・・

認めると、もっと、しんどくなりそうな気がしたんでね。


しんどいのは気のせいやって思い込もうって考えてました。

ただ、2℃っていう客観的な事実を突きつけられるとねぇ・・・


ただ今、風邪ぎみであります。
熱は計ってません・・・
熱を計ると、もっと、しんどくなる確信がありますんで・・・

とにかく、その時点で、本日、1つ目の気づきですわ。

風邪ひきやがりました、こんちくしょー!!!



んで、本日、2つ目の気づきも、
その店員さんとの会話からでした。

なにげない会話から、
「俺、半年後に結婚するんですよ♪」
なんて店員さんから言われました。

もちろん、めでたいことなので
「良かったですねぇ♪」
なんて俺も言ってましたが、
そのとき俺の中で、自分のジメジメしたところを
また気づかされました。

その店員さんが、幸せになることは喜ばしいことだと
心から想うのです。


で、その感情とは全く別の感情も抱きました。

感情というか、考えなんですけど・・・

どうすればヒトを愛することができるんだろう?って
想いました。

俺はヒトが嫌いなわけじゃないんです。

ヒトは好きです。
知人、友人、家族が好きです。
基本的に、大概のヒトが好きです。

女友達は、普通にいましたし、今も普通にいます。

彼女も普通にいましたが、
彼女を愛していたのかっていうと
正直、全く自信ないんです。

女友達と彼女との違いが
気持ちの上で、全くないんです・・・

愛ってなんやねん?
愛って感情が理解できないというか
欠落しているんですよねぇ・・・

ヒトとの関係は大事にしてますし
なおさら、
彼女は大事にしますが
愛とは全く違うモノな気がするんです。

ヒトとの関係は
異常に大事にしますが、
それは義務感に近いんです。

内から湧き出る感情じゃない・・・
後天的な学習によって
ヒトが喜ぶであろう行動をとっているに過ぎない気がします。

愛って感情が欠落していることは
俺の中で、かなりコンプレックスになってます・・・

愛が分からないまま、この先も生きていくような気がします。

まぁそれはそれとして仕方がないんですけどねぇ・・・

改めて、愛って感情が欠落してるなぁ俺・・・って再認識した

そんな1日でした。

特に、今日は、身体が弱ってるから、
そんなことを考えるんでしょうけど。

まぁ明日は明日の風が吹くはずです。
風邪を治すべく今日は早く寝ます。

お客さんも、お身体ご自愛くださいませ♪

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/11/08 22:48】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(12)
どんな愛がお好みですか?



愛について今回、少し書き込みます・・・。


ついさっき、友人の愛の伝道師から、アイニツイテ書けや!ってメールをいただきましたので、とりあえず書き込みます。


今、書いとかへんと忘れそうやからね・・・。
三歩、歩けばモノを忘れる鳥頭をもつ俺やし・・・。




お客さん、どんな愛し方・愛され方が好き?



俺の友人は、与える愛が好きなヒトなんよ♪
愛されるよりも愛したいマジで!なヒト。

つーか、俺からしたら理解できひん愛し方をされまする・・・。


彼は報われない愛に生きるタイプ!


ほとんどマゾ?って感じやけど・・・。



と、言いつつ俺も、この友人と同じタイプの女を好きになるけどね。

ほっとけない感じ・危なっかしい・痛い女が好きですわ。



ただ、愛ってものが俺には実のところ、よくわからへん・・・。
ヒトは好きやけど、それが愛なのか?
俺にとっての愛って何やろう?って、よく考えますわ・・・。
女は好きやけど、それって単にやりたいだけちゃうの?って気がしなくもない・・・。


俺にとって、友達の女の子と彼女の違いがないに等しいからねぇ・・・。



なので、この友人が、ある意味羨ましいけどねぇ・・・。



お客さんにとって愛って何?


今回も、言いぱなしの切捨てごめんやけど、良かったらコメントよろしゅうたのんます・・・。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/31 19:30】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

