【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
勝負下着じゃありませんから・・・
しかも
ムダ毛処理もしてませんし
まだガマン汁も出てませんから・・・

いや、
ほら
知り合って
すぐってのは
趣がないじゃないですか?


何事においてもね。


今日
いきなり知り合いになって
明日、会いに来いって・・・


実は

テュー・チャイ・チャイ・ガイ
かつ
チキン・オブ・チキン
ですから・・・



何の話って?


いきなり
今日に
明日面接する事が決まりました。


う~そ~ん・・・


まだ履歴書書いてません・・・


つーか
履歴書に書くことありすぎて
何書こうかな・・・
どこまで書こうかなぁ・・・って
悩み中です。


とにかく
履歴書だけは
仕上げて
いかに
とりつくろうかですよね・・・

俺、
その施設の事知りませんし・・・

元々
違うところの確認の電話をしたら
同じ系列の施設を紹介されって感じで・・・


受かる方がいいのか
落ちる方がいいのか
良く分かりませんが
とにかく
先方に
失礼のないようにだけ
やってこないと。

今は
ただただ
気持ちを
落ち着けるためだけに
日記を書いておりまする。



まぁ
どう転んでも
楽しんで就職活動しまふ。

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2008/02/06 22:20】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(8)
拝啓、レ○パレス様
先日入居させていただきましたゲンザイと申します。
お部屋をお貸しいただいてありがとうございます。

ただ・・・
ただ・・・・・・・・
部屋に思った以上に傷がございます・・・

ありえないです・・・

基本的に部屋は綺麗でありがたいのですが、
ところどころに
大きな傷がございます。

冷蔵庫を移動してみると、
その下に傷がありました。

またクローゼットの開け閉めする部位には
釘のようなモノが飛び出ておりまして
20~30cm間隔で傷があります。
どうやったらこんな傷ができるんでしょうか?

不思議でしょうがないです・・・

探せば探すだけ、傷がございます・・・

もう、記入用紙に書ききれないほどです・・・

これで何か請求されましたら、当方当然バックレますので、
ご了承ください。



敬具

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/04/15 18:26】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(2)
予定は未定・・・
俺個人のことだけじゃないので、
声を大にして言えへんけど、
年末の大きな予定が大きく変わった・・・
うそ~ん・・・って、想う・・・

そんなこと変えていいの?って感じで
大幅に変わった・・・

正直、困る・・・

予定がかなり狂ってくる・・・

まぁ、仕方ないから、その変更に合わせへんとあかんけど・・・

理不尽なことって結構起こるよねぇ・・・って実感中。

まぁいいけどね。

帳尻合わせるし、最終目標は変わらへんし。

とにかく頑張るのみ♪

以上♪

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

【2006/11/29 15:39】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(6)
ブッチャーとフォーク。
アブドーラ・ザ・ブッチャー
本名ラリー・ポール・シュリーブ。
1936年1月1日、カナダ・オンタリオ州ウィンザー生まれ。
70年8月、日本プロレスに初来日。
77年の『世界オープンタッグ選手権』で、テリー・ファンクの腕にフォークを突き刺したシーンはあまりにも有名。
残忍なファイトスタイルとは裏腹な、その独特のルックスで一躍人気者となり、CMや映画にも出演。
現在も『WRESTLE‐1』に連続出場し、衰えをまったく感じさせない。
いまでも日本一有名な外国人レスラーだろう。
身長186cm、体重150kg。
得意技は地獄突き、ジャンピング・エルボードロップ。
主な獲得タイトルはNWFヘビー級、PWFヘビー級、UNヘビー級、インターナショナル・タッグらしいです。


なぜ、今、ブッチャーを紹介するのか?

それは、ついさっきブッチャーを連想させる出来事があったからです。

今、また闇鍋を創ってるんですが、キッチンに立ち、
味見をしようと頭をかがめたら

「ガシュッ」って、音が響くとともに、頭に鋭痛が・・・。

キッチンの左上に調味料等を置くとんがった棚があるんですが、
頭をかがめたところに、ちょう彼(棚)の角がありましてねぇ・・・。

ここに、激しくヒット致しましたwww

で、今、ぱっくり、でこに亀裂が入ってます。

ブッチャーからフォークで、でこを攻撃されたら
こんな傷になるやろうなぁ?って感じのモノができました♪


自分のマヌケさ加減と共に、こんなことってあるんやなぁって
おもろくなってます♪

生きてるとファンタスティックなことが起こるのが、イトオカシですwww

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/08/26 16:25】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(5)
こんな時代・・・?
ビビッたね!


しばらく書き込みやめとこうかな?って思ったけど、あまりにビビッたんで、報告してみようかなって思ってさ。


お客さん「酸素水」って知ってる?

今日、コンビニに行ったら、そんなモノに出会っちゃいましたよ。


え?お客さん知ってた?


俺が時代に乗りきれてないだけ?

つーか、俺テレビ見ーひんから、新商品に疎いんよねぇ・・・。


なにやら、その酸素水ってモノは


酸素濃度5倍らしい!


なんか凄そうな気がしなくもない。


そんで



その効果は


リフレッシュ


思考能力の低下を防ぐ


眠気防止


なんてものが挙げられている。


酸素バーなるものが存在する現代日本。


酸素水とかってものがあって当然なん?


でも


酸素って飲むモノ?


酸素って吸うモノなんちゃうの?


実際に、酸素水ってどうなん?


ほんまに効果あるん?



以前、ATP入り飲料が販売されていたそうな。


ATPって、細胞のエネルギー源なわけよ。


で、実際効果があったんかつーと


効果がなかった。


ATPは細胞外から細胞膜を通って

細胞内に進入できひんからさ。



で、今回の酸素水って、どうなん?


ほんまに効果あんの?


もし飲まれた方がいれば教えてください。


俺には酸素水を買う勇気がなかった・・・。


つーか


いよいよ酸素を買う時代になったん・・・?


どんな世の中やねんな・・・。



あと、もう1つ最近メッサ疑問に思うことがある。


加藤ミリヤって女子高生なん?


マジッスか?








...続きを読む

テーマ:マジ? - ジャンル:

【2006/05/15 10:04】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(10)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

