スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やってる?
愛し合ってるかい?


昔、こんなタイトルのドラマがあったよねぇ・・・。異常にテンションが高く、かつバブル絶頂期だった頃に、これやってたはず。


そもそも愛し合うとは、何をもってそう言えるのだろうか?
その基準はヒトそれぞれだろう。
中には会話をするだけ、手を繋ぐだけで愛を感じるヒトがいれば、キス・ハグまでで愛を感じるヒトもいる。

ただ一般的に愛し合うとはセックスによって愛を感じるということが当てはまることが多いだろう。


恋愛の期間はセックスレスになりにくいかと想うが、結婚し、子供が生まれるとセックスレスになるカップルが多いようだ。
セックスによってしか、愛情を感じることができないヒトにとっては、セックスレスは深刻なものであろう。

セックスレスによって、自分が愛されていない、必要とされていない、異性として否定されていると感じるヒトが多いだろう。

セックスレスについては内容が内容だけに容易に相談しにくいこともセックスレスを助長させてしまう要因となる。

セックスレスに陥ったら、早めに対処をしましょう。その方が改善しやすいですので・・・。

セックスレスに陥ったら、なぜそうなったのかの原因を究明し、お互いで、よく話し合うことが必要です。
場合によってはカウンセリングも必要かと想います。

セックスの相性は非常に重要です。ときには離婚原因になるほど。
食欲・食の嗜好とセックスは密接に関係すると言われます。
パートナーの食欲・食の嗜好をチェックするのも一つの、セックスの相性の指標となるでしょう。

あとセックスしないとホルモンバランスも狂ってきますので、適度にセックスしてくださいね♪

個人的にはセックスは心も体も抱きしめてこそセックスだと言えるのだと想います。


愛は、なくなりません。ただ愛し方が変わるだけです。
上手に愛し続けることが難しいのでしょうけどね・・・。


セックスレスは、ある意味で社会問題です。
恥ずかしがる必要などありません。
性欲なんて本能ですから。


まぁセックスだけが愛情を感じる手段でもないのでしょうけどね(笑)。


つーことで、今日は、真面目に、ぶちかましてしましました(笑)。



では、また♪



スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/05/27 09:39】 | セックスレスという問題! | トラックバック(0) | コメント(6)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。