【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
待たせたな・・・?
ここ再開するらしいよ?


適当に、あることないことを言いっ放しにするだけなんだけどさ。


まぁ予告のみ。


以上。


解散。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2009/02/26 22:16】 | 徒然なるままに・・・。
ハロウィン
トリック・オア・トリート。

オア?

どちらかで満足出来るのかな?

両方手に入れちゃダメ?

ほら、僕達もう大人じゃない?

いたずらしつつ美味しいモノをって選択肢もありでしょ?


ハチミツも
生クリームも
ジャムも
バターも
イチゴも
バナナも
ライチも用意したよ。


もっと、もっと用意しようか?



香りづけには
バニラ?
シナモン?
ラム酒?


テキーラいっとく?


どれにする?



全部試す?


もっと・もっと欲しい?


もっと・もっと?




トリック・アンド・トリート


そんな大人のハロウィンを迎えているところも多いんだろうな。


日本においてクリスマス(イブ)とハロウィンは同じようなモノだ。

信仰心もクソも無い。

祭りだと騒げれば、それは、それで良いのだろう。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

俺自身はハロウィンにゃ興味なし。


でも
きっと子供が生まれたら馬鹿騒ぎしたいし、させたい。


子供には夢とアホさ加減が必要だから。


子供が世界を創っていくのだから。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/10/31 23:37】 | 徒然なるままに・・・。
どうして学校に行かなくちゃいけないの?
行きたくなけりゃ行かなくってもいいんだぞ。


ただ、
お前は人生を楽しみたい?


もしそうであれば
せめて
小学校・中学校は行きなさい。

ここの勉強だけやってりゃ
生きていく上で必要な知識・学力は
ほぼ習得できるからね。

高校・大学は、さらなる教養を見につける場所だから。

まぁ今後は、もはや高校・大学まで出とかないと
就職試験さえ受けさせてもらえなくなる可能性もあるんだけどさ。

それは
とりあえず小学校・中学校通っている間に
高校・大学どうするか考えればいいんだけね。

アウトロー・ヤクザな生活・大多数と違う生き方をしたければ
小学校・中学校出るだけで十分。


まぁとりあえず
小学校には行ってくれば、どうだい?

これで納得でなければ
学校に行かなかったヒトの実情を
さらに
怖い現実を教えるよ。

悪いこと言わんから
まぁ小学校・中学校は行ってきな。

はい、行ってらっしゃい。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/10/05 19:26】 | 徒然なるままに・・・。
ブラックサザエさん
マスオ:「サザエ~。」
サザエ:「な~に?」
マスオ:「朱肉ないかな?」
サザエ:「あるわよ。朱肉。(アレかしら?って頬を蒸気させつつ)」
マスオ:「朱肉と言えば?(分かってるだろ?的なエロスな眼差しで)」
サザエ:「ボイン・ボイ~ン♪(ブルーハーツのボインキラー調で)」
マスオ:「じゃ、そういうことで。(通常の爽やかマスオ調に戻る)」
サザエ:「ま~かせて♪(トサカ先輩風に)」


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

サザエ・マスオ夫婦セクロスサインのキーワードは朱肉。


「朱肉」と「ボイン・ボイ~ン♪」のセットで生まれたのがタラちゃん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

知られざるタラちゃんの出生秘話。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:50】 | 徒然なるままに・・・。
ボケる、お題募集。
今日から
2・3日多分PC触りません。

ネット環境が整ってないところに行くわけなので・・・。


大阪のババサマの顔見に帰ってくるわけですが
実家には帰れないので
姉夫婦が、たまたま留守なので
そこの家に居座るという
何ともクソメンドクサイことをするわけです。


とりあえず
クソオヤジと会って血を見ないように過ごしたいなぁって思うわけですが
多少の血なら慣れっこなので、まぁいっかって感じですね。


クソオヤジよりも
ババサマの方が1京倍大事なんで。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、本題っす。


とりあえず
帰ってきたら
焦燥感で一杯だと思うので
ボケ倒そうと考えております。

帰るまでに
この、お題でボケろってのがあれば
随時募集しておりますので
よろしくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

では、又股。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/18 17:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハラハラと・・・
こんなクソ暑い時期にサクラを絡めた話でも・・・

つーか
夢日記みたいなもんですがね。

昨夜、夢を見ました。


サクラがハラハラと舞い散る場面を見て
日本のワビサビここにありだなぁなどと
ちょっとした風流を感じたわけなんですよ。


で、起きたら
そこでサクラの映像がプッツリ切れたわけですね。


サクラ・・・さくら・・・桜・・・ざくら・・・ザクら・・・ザク等・・・



サクラの代わりにザク等がハラハラと
宙を舞っていたとすればワビサビもクソもないがなって
目が覚めて30秒ほどで、そんなことを考えました。


ハラハラと・・・

さて、仕事っと。





スネオヘアー・・・訳もしらないで

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/17 07:16】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
職場のスタッフに
あなたの喋りの才能は
他の分野(この福祉以外)へ活用する方が良いのではないかと
提案されたわけよ。


そういえば車の免許取る時の教官とも
教習中、延々喋り続け
お前は吉本へ行けと散々言われたっけ・・・



俺自身は
これ以上ないほど
異常なほど
話下手だって思っているし
話は
極力したくない。



しかし
結果は他者評価というフィルターを通せば
大概俺は喋りだという烙印を捺されるだろう。


なぜ、
結果的に話しているのかというと
話す必要があるからであって、
無意識的に何かを表現したいのだろうという
結論に達するわけなんだが。



俺というイキモノを
一番知っているヒトは俺であり
一番知らないヒトは俺であろう。



アンビバレンスだ。


今夜は
気持ちが荒れているので
ヘビロが




赤いタンバリン・・・Blankey Jet City



今日は踊り狂うこと決定。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/14 22:14】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
何やってんの?
あるババサマには「あんたは普段の行いが良いから大丈夫」と言われ、
あるババサマには「あんたの腕の触り心地が良い」と言われ、
血が繋がってないババサマには
わりと喜んでもらってる日々。


で、
実際、血の繋がってるババサマの世話はと言えば・・・


いろんなことをしてあげたくっても
諸事情が絡みまくってて
思うようにしてあげられない日々。


何やってんの?


自問自答する日々。


考えても考えても
いろんなコトがループするだけで・・・


それでも
可能な限り
出来ることをするしかないわけで。


何やってんの?


日々想う。



時間は前にしか進んでいかない。





ユニコーン・・・すばらしい日々

テーマ:にちじょう - ジャンル:ブログ

【2008/08/14 20:56】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

