【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
牡蠣を喰うということ。
それはビチグソを漏らしても良いという覚悟を併せ持つことが必要だと言うことだよ。


俺は2回ビチグソを漏らしたよ。

33歳にしてビチグソを漏らした。


ほろ苦い想い出を創ったもんだ。


いつかは笑って話せるときが来るさ。


きっと、来る来る。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2009/03/04 22:06】 | ロード・オブ・食王♪
待たせたな・・・?
ここ再開するらしいよ?


適当に、あることないことを言いっ放しにするだけなんだけどさ。


まぁ予告のみ。


以上。


解散。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2009/02/26 22:16】 | 徒然なるままに・・・。
ハロウィン
トリック・オア・トリート。

オア?

どちらかで満足出来るのかな?

両方手に入れちゃダメ?

ほら、僕達もう大人じゃない?

いたずらしつつ美味しいモノをって選択肢もありでしょ?


ハチミツも
生クリームも
ジャムも
バターも
イチゴも
バナナも
ライチも用意したよ。


もっと、もっと用意しようか?



香りづけには
バニラ?
シナモン?
ラム酒?


テキーラいっとく?


どれにする?



全部試す?


もっと・もっと欲しい?


もっと・もっと?




トリック・アンド・トリート


そんな大人のハロウィンを迎えているところも多いんだろうな。


日本においてクリスマス(イブ)とハロウィンは同じようなモノだ。

信仰心もクソも無い。

祭りだと騒げれば、それは、それで良いのだろう。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

俺自身はハロウィンにゃ興味なし。


でも
きっと子供が生まれたら馬鹿騒ぎしたいし、させたい。


子供には夢とアホさ加減が必要だから。


子供が世界を創っていくのだから。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/10/31 23:37】 | 徒然なるままに・・・。
どうして学校に行かなくちゃいけないの?
行きたくなけりゃ行かなくってもいいんだぞ。


ただ、
お前は人生を楽しみたい?


もしそうであれば
せめて
小学校・中学校は行きなさい。

ここの勉強だけやってりゃ
生きていく上で必要な知識・学力は
ほぼ習得できるからね。

高校・大学は、さらなる教養を見につける場所だから。

まぁ今後は、もはや高校・大学まで出とかないと
就職試験さえ受けさせてもらえなくなる可能性もあるんだけどさ。

それは
とりあえず小学校・中学校通っている間に
高校・大学どうするか考えればいいんだけね。

アウトロー・ヤクザな生活・大多数と違う生き方をしたければ
小学校・中学校出るだけで十分。


まぁとりあえず
小学校には行ってくれば、どうだい?

これで納得でなければ
学校に行かなかったヒトの実情を
さらに
怖い現実を教えるよ。

悪いこと言わんから
まぁ小学校・中学校は行ってきな。

はい、行ってらっしゃい。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/10/05 19:26】 | 徒然なるままに・・・。
諸事情でブログ小休止します。
最近、ブログ放置気味なんですが

いっそのこと
もっと放置してやろうってことにしましたw


本当は
ブログが一番好きなんですが・・・


主にmixiは更新してます。

で、ivyもボチボチ更新してます。


興味があれば
探してみてくださいな♪



ただ
お客さんのところには
遊びに行くんで
よろしくっす。


では、また♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2008/09/09 21:41】 | 初めてブログを見られる方へ♪
ブラックサザエさん
マスオ:「サザエ~。」
サザエ:「な~に?」
マスオ:「朱肉ないかな?」
サザエ:「あるわよ。朱肉。(アレかしら?って頬を蒸気させつつ)」
マスオ:「朱肉と言えば?(分かってるだろ?的なエロスな眼差しで)」
サザエ:「ボイン・ボイ~ン♪(ブルーハーツのボインキラー調で)」
マスオ:「じゃ、そういうことで。(通常の爽やかマスオ調に戻る)」
サザエ:「ま~かせて♪(トサカ先輩風に)」


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

サザエ・マスオ夫婦セクロスサインのキーワードは朱肉。


「朱肉」と「ボイン・ボイ~ン♪」のセットで生まれたのがタラちゃん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

知られざるタラちゃんの出生秘話。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:50】 | 徒然なるままに・・・。
知人に、うんことカレーについて、お題をいただきました。
究極の選択ってのが
そこそこ昔に流行ったけれども
なぜ、究極の選択をする必要があるのかが疑問だった。


究極の選択でも至高の選択でも
どっちでもいいんだが
スカトラーにとっては
うんこを喰うことなど普通すぎて悩む必要さえない。

スカトラーにとって
うんことカレーどちらが好物かなど問うまでもないのだ。


スカトラーにとっては
パートナーのホッペに
ご飯粒がついてるよりも
カレーがついてるよりも

うんこが・・・

うんこがホッペについてる方が
いとおしく感じるのだ。


食欲と性欲
その両方を満たすことは
意外と簡単でもある。

ある一例を挙げるが
カレーと、うんこを混ぜ込んでいただけば良いのだ。


カレーよりも、
うんこの比率が多い黄金のモノを美味しく食せるほど
スカトラーとしての格が上になってくる。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

スカトラーにとって愛とは何なのだろうか?

うんこが好きなのか?

そのヒトの、うんこが好きなのか?

うんこなら誰のでも良いのか?

ニンニクを喰った夢の宴後の、うんこが良いのか?

スカトラーにも種類が、
たくさんありすぎて
ここでは語りつくせないと言うか
語るつもりがない。

語ってるだけで
気持ちが悪くなってきた。

間違いなくスカトラーじゃないらしい、俺。


うんこは眺めるに限る。

可能なら巻き巻き、うんこを斜めから見るのが一番良いと感じる。



これ以上語ると
スカトラーの足跡だらけになってしまい、
スカトラーからのメッセだらけになるだろう・・・


ところで
国公立の歯学部の元ド・ヤンキーを知っているが
彼はハード・ロリータ兼ハード・スカトラーだ。

スカトラーはジハードだとでも想っているのだろう、彼は。


一口にヘンタイと言っても
その種類は、ほぼ無限にあると言っても過言ではない。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

うんこ

カレーについては
考えれば考えるほど
奥が深いことを思い知らされた。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:49】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(1) | コメント(4)
ハラキリさんへ届け。
<いたずら好きの妖精とお話できることで有名なゲンザイさんに質問です。
最近目に付いた、いたずら好きの妖精が起こした事件について、教えてください>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近、妖精がメッキリ減りましてね・・・

ちょっとガッカリしつつも、
ちょっと安心もしております。

彼等は自分をステルスモードに自由に出来るもんだからって
結構、いたずらの範疇を超えたことも平気でしますからね。

天誅だとかって、たかが妖精のくせに神きどりですし。

道行くヒトの耳の中に入り込み、
全身を回転させトルネードパンチを繰り出して
鼓膜を破るなんて日常茶飯事ですよ。

ワインのウンチクを垂れつつワインを呑むカワシマナオミのワイングラスにゃ
妖精のウンコとシッコが満載です。

カワシマナオミの身体は妖精のウンコとシッコで構成されているようなもんです。

妖精は意外と汚い場所を好みますから
ハラキリさんの部屋とか多いはずですよ。

モノが良く無くなるでしょ?

それは妖精のせいですから。

安心していていいです。

サタンに操られしハラキリさんですから
その内、妖精如きデビルイヤーで滅することができますからね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:03】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

